MENU

留学説明会

f:id:yeoreum:20190811192809j:plain

 

毎日毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか〜?

 

ブログ初投稿した日は毎日続けたいなって意気込んでたのに

まさか2回目の記事が真夏になるとは正直思ってなかったです😂

 

いつも仕事→家→仕事→家の往復生活を送っている私には珍しく外に

出たので記録に残しておこうと思います

 

f:id:yeoreum:20190811192822j:plain

 

今日はある留学会社の説明会に参加してきました

許可とってないから一応社名隠しました(多分バレバレ、てかカタカナ出てた)笑

 

内容としては一通り留学に行く目的は?とか語学堂を選ぶ際どこを重視するのか

住む場所は?など漠然としていたものが何だか一気に現実味を帯びて

きました。

 

説明会が終わった後は個別カウンセリングを予約していたので

気になる部分をかなり突っ込んで聞きました

どの質問もきちんと答えてくださったので実際に利用してもかなり

頼りにしてしまう未来の私の姿が見えてました🤔

 

今ビザでかなり悩んでいるのですがアドバイスや生の声が聞けて

すごく参考になりました!

 

中にはエージェントさんを介さずに全て自力でなさる方もいますが

私のおっちょこちょいな性格だとほぼ100%の確率で漏れが出るので

私は多分エージェントさん通します。

自力でやろうとして出来なくなったら元も子もないので😅

 

これからちょいちょい留学記事も更新して行くかと思いますので

読みやすい記事が書けるよう頑張ります💓