MENU

韓国にもカップ焼きそばが!?

 

皆さまこんにちは ヨルムです^^ 

 

せっかく留学に来ているので留学ランキングに参加してみました!

上手くリンクが貼れない時もあるのですが良ければクリックしてみてください🤗

 

さて、今日の本題ですが皆さんは留学または長期の旅行の際に日本のご飯が恋しくなった事はありませんか?

私はヨーロッパに2週間旅行へ行った時にでさえ日本のご飯が食べたい!カップ麺でも持って来れば良かったと酷く後悔した覚えがあります。

友人が持って来たインスタント味噌汁を10数人で分けて飲んだ事は一生忘れないでしょう。笑

特に私は日本のカップ焼きそばが大好きでよく食べていました。ですが、留学となれば洋服や女性だと生理用品などを持って行く為スーツケースに入るものは限られますよね😥

韓国にも持って行こうと買っておいたカップ焼きそばは見事に除外され今頃家族の誰かに食べられている事でしょう。笑

 

そんな時に在韓日本人の間で話題となっている商品があるんです!

 

それがこちら ↓ ↓

f:id:yeoreum:20200328180618j:plain

 

チョルパンポッキというコンビニやスーパーでも購入できるものです^^

 

作り終えたものしか写真に収めていなかったのですが作っているときから日本のカップ焼きそばと同じ匂いがして来ました😌

f:id:yeoreum:20200328181434j:plain

 

見た目も日本の焼きそばそのものじゃないですか😋??

 

辛さとしては、ほんの少しだけピリッとくる程度かと思います!

青海苔をかけて食べるともっと美味しいんだとか!

私の家族が基本辛いものが苦手なのですがこれなら全然進められそうです。

日本の焼きそばと似ているものをわざわざお土産に買って帰るのもな〜という感じですが食べ比べしてみたいという方がいらしたら是非購入してみてはいかがでしょうか^^?

在韓日本人には是非1度食べていただきたいです😻

 

通販で購入できるか探してみたのですがまだどこも取り扱いがないみたいですTT

発見次第リンク貼っておきます。

 

ブログランキングに参加しています^^』良ければ下のリンクからクリックお願いします。