MENU

about me

f:id:yeoreum:20190421145942j:plain

 

本格的にブログを始めるのは高校生のとき以来なので何を書こうか

今からワクワクしています😉🎈

 当時はクルーズにお世話になってたな〜

 

about me 

 

1.ヨルム

韓国語でヨルムは夏という意味になります。

 

2.カフェ巡り

 

f:id:yeoreum:20190421153405j:plain

 

休日はカフェ巡りをする事が大好きで、常にインスタで#○○カフェ と

地元の名前を入れて探しています☕️

 

3.海外旅行

 

f:id:yeoreum:20190421161010j:plain

 

小4で韓国ドラマの虜になった私はきっと一番最初に訪れる海外は韓国

だろうなと思っていました。

しかし、現実には予想だにしなかったヨーロッパが初海外でした。

それ以来、国内海外問わず旅行好きに♡

 

4.東方神起

 

f:id:yeoreum:20190421181642j:plain

 

友人に私のイメージは?と聞けばほぼ100% 東方神起と言われます。

それくらい私の人生に必要不可欠な存在です

 

今でこそ知らない人がいないほど人気になった彼らも私がファンクラブに

入った頃は東方神起って誰?とよく言われました

もう10数年も前の話ですが...笑

彼らと過ごしてきた時間は宝物ですし唯一の自慢です^^

 

4.韓国留学

18歳の高校生を卒業するタイミングで韓国留学をしようと決めていましたが

家庭の事情などがあり諦めざるを得ませんでした。

しかし人生1回きり!

2020年3月渡韓を目標に計画を立てています。

せっかくの東京オリンピックなのでその辺は一時帰国したいな〜なんて

呑気に考えています

 

5.コスメ

中学3年生の受験を機に始まってしまったニキビは今でもストレス、暴食

のたびに現れる厄介者です

その為韓国コスメ、デパコス、プチプラ問わず良いと思ったものや

レビューを参考に購入しています

最近はklairsのトナーが私の中で久々にヒット!

 

 

まだまだ書きたいこともありますがまたの機会に🍋