MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

語学堂オンライン授業を受けてみて

皆さまこんにちはヨルムです。 今日は3/16から現在も続いているオンライン授業についての感想を書いていきたいと思います。 今後韓国留学をしようと考えている人の参考になれば嬉しいです^^ ※あくまでも私の通う語学堂での状況になりますので全ての学校が同…

女神様アイリーン様の誕生日🎂

皆さまこんにちはヨルムです^^ 本日3/29はRedVelvet童顔リーダーことアイリーン様のお誕生日でございます 綺麗すぎるとても30歳とは思えない... そんなアイリーン様の誕生日を祝して色々なマスター様がカップホルダーイベントを企画して下さいました。 留…

韓国にもカップ焼きそばが!?

皆さまこんにちは ヨルムです^^ せっかく留学に来ているので留学ランキングに参加してみました! 上手くリンクが貼れない時もあるのですが良ければクリックしてみてください さて、今日の本題ですが皆さんは留学または長期の旅行の際に日本のご飯が恋しくな…

コロナ19に翻弄される留学生

皆さまこんにちは ヨルムです^^ コロナウイルスが騒がれるなか2/29に私の韓国留学が始まりました。 本日3/26までにあった出来事などをまとめてみようと思いブログを更新しました。 2/29 地元の駅〜成田国際空港までバス移動 駅自体に人は少なかったのです…