MENU

女神様アイリーン様の誕生日🎂

皆さまこんにちはヨルムです^^

 

本日3/29はRedVelvet童顔リーダーことアイリーン様のお誕生日でございます👏👏👏

f:id:yeoreum:20200329152428j:plain

 

綺麗すぎる😭とても30歳とは思えない...

そんなアイリーン様の誕生日を祝して色々なマスター様がカップホルダーイベントを企画して下さいました。

留学が始まり早いもので丁度1ヶ月が経過したのですが、留学に来て初のヲタ活をして参りました!

これまで毎日勉強漬けでしたので自分へのご褒美として存分に楽しんで来ました^^

本当はYouTubeに動画を上げようかなと撮影もしていたのですが撮れたものに納得がいかず今回はブログのみにUPさせて頂きたいと思います。

まずは3/28(土)、ホンデにあるJAJUギャラリーへ行って参りました。

 

 

  

FOREVER様のLOVE_is_Momentにお邪魔いたしました♡

f:id:yeoreum:20200329154232j:plain

外にはアイリーン様の美しい写真がお出迎えしていました。

 

f:id:yeoreum:20200329154801j:plain

 

2階の階段を上がると入口には2つの写真があり28日は左側、29日は右側のチケットが無料で配られました💓

f:id:yeoreum:20200329155445j:plain



凄く素敵な写真です🌸

 

中へ入ると本当に美しいアイリーン様のお写真が沢山飾ってありました。

動画しか撮っていなかった為載せられないの凄く後悔...

 

f:id:yeoreum:20200329154304j:plain

一通り見終えた後には飲み物を購入しカップホルダーを無事にGET!

 

f:id:yeoreum:20200329160103j:plain

 

ジュース代の6,000wのみ支払い後は全て無料で頂きました( ;  ; )♡

ちなみに飲み物は私がコーヒーを飲めないのでチョコミルクを購入しました。

他にもグッズがあったので購入しようとしたら店員さんの韓国語が聞き取れず諦めてしまいましたTT

韓国語の勉強頑張ろう!!!!

 

そして3/29(日)本日はサムソン駅近くにあるcafe DORADOへ行って参りました。

 Celestial329様のカップホルダーをGETしてきました^^

 

f:id:yeoreum:20200329161220j:plain

中へ入ると

f:id:yeoreum:20200329161309j:plain

f:id:yeoreum:20200329161338j:plain

f:id:yeoreum:20200329161405j:plain

f:id:yeoreum:20200329161433j:plain

アイリーン様で埋め尽くされた幸せな空間が広がっていました。

 

f:id:yeoreum:20200329161534j:plain

こちらでも飲み物を購入したら素敵なもの達を頂きました♡

 

カフェを出た後はせっかくだからCOEXに寄って帰ろう!と近づくと何やら並んでいる様子。

訳も分からないまま取り敢えず並んでみる事15分。

お店が開き列のまま2階のグッズレジに通される。

前の人の購入を見ていたら何とアイリーン様の誕生日限定?ネックレスが売られていました笑

f:id:yeoreum:20200329162044j:plain

せっかく並んだし値段もお手頃だったのでピンクゴールドを購入いたしました。

可愛い買い物が出来て大満足でした^^

 

今週の土日はひたすらヲタ活していてエネルギーをしっかりチャージ出来ました!

こんな状況ですしもう学校の登校日までは外に出ない予定です。

皆さまもコロナ、インフルエンザに気をつけてお過ごし下さい。

 

ツイッターのフォローぜひ宜しくお願いします🙇‍♀️

twitter.com