MENU

退職の決意はお早めに

こんにちは ヨルムです🌙

 

溶けるような夏の暑さが過ぎ去り爽やかな秋の風が吹くようになりましたね

 

f:id:yeoreum:20190922185352j:plain

 

最近我が家はバタバタしており突然可愛いトイプードル🐩が家族の一員に

なったり私自身は会社の上司に退職を伝えたりと目まぐるしい毎日を

過ごしています

 

私の会社は退職の3ヶ月前には必ず伝えなくてはいけない決まりで...

残りの期間が気まづくなりそうな予想をしていましたが以外にも退職者

が多くて紛れ込んでいます笑

 

実際に渡韓するのは3月ですのでかなり先走っっているような気もしますが

その分準備は念入りにするつもりです

 

留学の準備が正式に始まったらいつかの誰かの為にブログに残して行こうかな

と思います✌️